賑やか組紅葉狩り




京阪電車で京橋から出町柳へ 叡山電車に乗り換え八瀬比叡山口下車
叡電は乗り放題で 鞍馬・貴船1dayチケットという超お得なのがあります。叡電を乗ったり降りたり 何度もしてOK 京橋からで1540円 
これで八瀬比叡山口まで行ってエクシブ京都 中華料理 翠陽でランチ
お味は良いけれどお上品な量で最後の炒飯は試食の様 ビールは高くて皆1杯のみ 雰囲気はとっても良いですが。

叡電に乗り宝ヶ池で乗り換えて鞍馬へ


鞍馬で降りると賑やか 駅前にはパンやコーヒーやビールや色々なお店が出ています。シュークリームを買って3人で食べ歩き
歩くこともできますが私達はケーブルに乗って鞍馬寺



綺麗な空 あ〜〜気持ち良い なみママとトレッキングに行こうねと約束しました。絶対行こうね♪


平日だけど結構な人 この土日には人が溢れることでしょう。帰りはぶらぶらお喋りしながら歩いていたら日が暮れてきました。修学院で降りて曼殊院に行く予定を取りやめました。 出町柳で下車して入った居酒屋で飲み放題がついた3000円のコースを注文 全く期待していなかったのに美味しくて綺麗なお料理 ランチより安くて満腹満足でした。

Oさんが風邪の為不参加で残念でしたが 楽しい遠足でした。 
Oさん 高熱のためにダウンでした。鬼の撹乱ですというメールがきました。滅多にダウンしないOさんですが法事の疲れがでたのでしょう。この日を楽しみにしていたのにな・・・23日のゴルフには復帰して紅葉が見れますように。復帰して欲しい〜〜〜切に願います。