悠々会 お誕生日会

デジカメクラブに入会したいがために入った悠々会 (老人会です)
デジカメクラブは悠々会の中にある色々なクラブの1つなのです。

今日は9月〜12月生まれの人のお誕生会で このマンションの管理センター棟の2階でお誕生会をしていただきました。でも部屋に入った瞬間から違和感がありました。なんだかお年寄りばっかって感じ 座ってるのも落ち着かない感じ デジカメクラブではそう感じなかったけれどやっぱ大元の老人会は老人会そのものでした。

だけどこんな美味しいお弁当をいただきコーラスや落語(関大の学生)やフルート演奏 最後にはビンゴゲーム おかきのお土産までいただきました。デジカメクラブのお姉さま方もいて・・・記念撮影は私だけ浮いてる風 父より年上さん大勢 
これって子ども会の行事と同じだなあって思いました。こっち側になったんだって(>_<) 来年は行かないことにします。

1日雨でした。冷たい雨でこの後 どっと冬に近づくのでしょう。
秋はいつも短いです。あさっては超うるさ組で紅葉を楽しみに京都へ行きます。暖かくしていきましょう。