夫のおまけで見学会

家の見学会に付いて行った


まっ白で光サンサン 冬は暖かで気持ち良いだろうなあ 夏は???ガラスいっぱい どこからも見えそう お風呂もシャワールームも・・・どこもかも綺麗にできる人しか住めません(>_<) お施主さんは60近くの方らしい。60で新しい住み方に変更できるなんて素敵だと思いました。

見学会が箕面だったんで 歩いて滝を見に 人人人 車車車

母のお墓参りにも行って有意義な日曜日でした。

moちゃんが豊田でダウンしている様子 ハードな仕事の毎日からハードな旅行 疲れが出たのね 昨日今日と目が腐るほど眠ったのでそろそろ回復の兆し 無理せぬように

PS 帰りに京橋に寄ったら  こんなんありました