ゴルフ

事故停滞で遅刻 慌しく1時間程遅れてスタート
始めから終わりまで良いとこ無し  最後はもう苦痛 今日はもうお風呂だけが楽しみと思っていたら お風呂無しで帰ろうってことに

そんなん・・・だけど下手下手ピョンで迷惑をかけたし・・・・・発言権無いような気分

帰宅  夫に言ったら 風呂ぐらい入ったらいいんやって。そやんな〜と思う。お風呂くらい入りたかった。最低ゴルフのうえにボール11個行方不明 どんだけ〜〜〜〜もうたまらなかった 

OちゃんTちゃんに見捨てられそう・・・・・ってか自分が自分を見捨てそう・・・根気が無い私 私がゴルフを見捨ててやる
最後はもうどうでもいいわいの心境 踏ん張るという力が無い

迷惑人間 でした

運転交代してあげたら良かった しんどかったやろうなあ
なんかもう嫌になった ごめんねごめんね〜〜やわ  落ち込む