デジカメクラブ 夕日撮影

毛馬まで歩いて撮影


なかなか思うようには写せない。結局カメラの性能だと思います。
メンバーはこんな感じで頑張っています。

風が気持ち良い、歩いている人 走っている人 犬のお散歩の人  沢山の人がここを楽しんでいました。こんなに近くなのに夕日を楽しむということもここをお散歩するということも考えたことの無い私でした。
その後 夫は仕事で四国 帰っているmoちゃんも神戸で友人と食事ということで皆とちょっと一杯  6人中3人のお姉さまは1人暮らしでした。だけど自分のために食事を作り 規則正しい生活 趣味の充実 新しい事への挑戦 地域のお世話 う〜〜〜ん 偉いわ  また刺激をいただきました。