あ〜あ が続く

9月に入りました。朝夕は涼しいけれど日中は相変わらず暑いです。

楽しみにしていた石見銀山の1泊旅行が人数不足でぽしゃってしまいました。堺の街歩きの企画も夫が9月大型連休に白馬に行くことにしたので参加できなくなりました。カッパドキアをやめてからずっと旅行に関してついていません。

フィンランドに行ってこようかな・・・という気になってます。
1人くらいチケット取れるだろうけど 娘の都合 ずっと1人であること 父の事 何だか諸々 よ〜く考えたら腰が重くなります。外国で1人うろうろも限界があります。英語ペラペラなら問題は少ないけれど ほとんど駄目状態で毎日出かけることは・・・日本でも1人お出かけには限界あるもんね〜やっぱあれやこれやお喋りしながら出かけるっちゅうんが楽しいんだから。う〜〜〜〜ん 夫からはOKでたけど・・・行くなら夫が留守の大型連休しか行けないけれどこの2,3日で決心しなければ・・力が湧いてこない。