金曜テニス

お盆や人数不足で不成立が続いた金曜テニスですが 久しぶりに6人でテニス&アフター 
T女史は膝の痛みの為欠席 常に誰かがどこか故障しててそれも多人数 そのために2時間を持て余すほどです。皆で歳を重ねた結果・・・なんだけど。2人不参加だと4人で2時間する自信の無い者ばっかりですが休憩しつつでも継続してほしいグループです。かつては10人もいて2面取った時もあったけれど、もうメンバーが増えるという可能性も少なくなんとか7人で維持したいです。このメンバーは旅行好き どれだけ行ったかな〜上海 ベトナム 釜山 尾瀬 ああ随分前ソウルにも・・・脚を大切にしていつまでもテニス ランチ 旅行を楽しみたいものです。