大切な家族

ここんところ元気が無いように見えたケリー 大好きなおやつに見向きもしない日が続き 心配でたまらなかった。11歳になりました。

今日はお寺さんの日
お寺さんのお経の時はころんと寝転がっていたけど 終わったら結構元気だった。ホッとする。いつもはおじゃこのおやつだけれど今日はささみのジャーキーを買って おやつよ〜〜と行ったら大急ぎでやってきてよだれダラダラ あーー良かった、犬はやっぱりこうでなくっちゃ・・美味しかったらしくもっと、もっと。 また明日ね。何でもあげたいけれどケリーにとってはドッグフードだけが1番だし体重が増えると脚に負担もかかりよくない  でもたまには目先の変わった物だってきっと食べたいだろうな・・・毎度毎度同じドッグフードをがっついて食べている姿は可哀相だ〜  ああ〜 色んな物を食べられる人間で良かった!と思います。

父のお友達 ケリー おとなしく気の優しい子です。いつもありがとう、ずっと元気でいてね!!!