仲良し4人でゴルフ

山の原ゴルフクラブへ 仲良しで行ってきました。写真なんて撮ってる余裕は無いので・・ただただずーっと焦っていた感じです。お風呂に入った時に初めてぐたーーーっとなりました。

友人は往復の運転して 着いたら 色々と説明し、コースに出たらアドバイスして、後ろにも気を使い そして自分も打って・・・どんなに疲れたことでしょう・・・この間の関空ゴルフは私1人が足手まといさんだったけど今回はわけわからん人間2人だったんで・・・

ゴルフは長く楽しめる(はずの)スポーツ ぼちぼちでも長くやっていきます。楽しめるように頑張るわ。OちゃんTちゃん ありがとうね。Kちゃん2人について行こうね。


その後もう晩御飯の支度なんてする体力気力無くKちゃんと餃子&ラーメンを食べて とっても気になっていた久しぶりの友人宅にちょっと寄って

子供達が小学校の頃 毎日お茶していた友人です。今 苦悩中。でも彼女は淡々と話します。私は○○に怒り狂いました。幸せの形は様々ですが今の彼女にとって幸せとは何だろうと・・・何が原因でこうなったか・・・それをいつも考えてしまう 何やろう何やろうって。
夫婦として母として女として彼女は何につまずいたんだろう
 
平穏に生活できている それはパパの家族への責任感と愛情だと思いました。ありがとうパパ

ゴルフの日  Tちゃんのパパはご飯しなくていいよ〜って言ってくれる。ゴルフの時だけ寛大〜とか言ってたけど どんなに疲れるかわかってくれたはってんね。うちもその日は何も予定の無い日だったのに電話したら 得意の ええでえ (ご飯せんでも) って言ってくれてメッチャ嬉しかった。ご飯なんて絶対できないくらい 足つりかけ〜くらいヘトヘトだったのです。今日はテニス休んだ〜 頭痛と筋肉痛


この感謝ちょっと覚えとこ。  いつまで覚えてられるかな・・・