明日 楽しめるか?????

ただ不安 昨日の打ちっぱなし  最低!!夫はあきれた様子でもう無言  アドバイスは聞く気持ちはあるのにそんなに簡単にできるはずなく・・言う事聞かない風に見られる  違う!聞いてもすぐにできるかよ!落ち込んで嫌になったけど明日の仲良しメンバーからのお誘いで また練習へ・・OちゃんやTちゃんに見てもらい少し飛んだけど・・・

明日 楽しみな気持ちになれないよ・・暑いみたいだし・・あ〜〜ドキドキが大きくなる。アイアンが悪いと思うのに・・勿論1番悪いのは腕やけど・・妹が思い切って買ったというアイアン  言うだけあって高価だったみたい。でも。。。かなり上級者向けとか・・妹にもう1度ゴルフしいと言って返したい。

何を持っても一緒じゃ、当たらんのは当たらん  ごもっともですよ〜〜〜こっちだって無言じゃあ。

夕食は久々のお好み焼きを食べに行きました。車だったんでどちらがビールを飲めるかの1回勝負のジャンケン  汗だくの私は超リキ入れて勝つぞ!のポーズ 

夫は・・・・ ええわ おまえ飲め おおお!!ありがとう♪ニコニコ♪そして会話再開            
                            おしまい