日帰り遠足

昨日はお盆で帰っている次女と  犬鳴山温泉 不動口館へ 次女も私もお風呂大好き 温泉は大大好き

1時間少しで到着し ちょっとした旅気分を味わえます。
温泉に軽く入り 食事して再度ゆっくり温泉へ 4時間あるので結構のんびりできます。

お腹ぺこぺこで写真はこれだけ 間を撮るのを 忘れてがっついてしまいました。鮎や万願寺のてんぷら お造り 煮物 色々あって充分満腹
天然の温泉で露天もあります。私は気に入ってリピーターです。お部屋食で4時間ってのはなかなかのものです。
帰りはりん空アウトレットへ 充分楽しみ幻想的な空にびびりながら運転は次女  楽チンでした。

ここに愛乃がいたらなあ  なんて時々思いながらの1日でした。