帰っていった

11時 あ〜〜飛び立ったなあ 今日1日は3週間のこと思い出しながらの片付け☆昨日はずーーーっと一緒に出かけて楽しかったな。
ラーメンを食べたいというんで昇竜軒へ


コーヒー飲んでから


片時もカメラを離さない カメラには斜め掛けができるというポーター製ストラップ 贅沢なプレゼントに満面の笑顔 デパートに行くのにアホみたいにカメラを斜め掛け
そして時々嬉しそうに写す アホみたい

数時間梅田超ウロウロ その後美味しいお造りを食べに おはなへ

いつもの様にやいやい言いながらやっと荷造りが終わったらもう夜中
妹にバイバイの長電話をして就寝 長いそしてアッという間の1日でした。日本時間の10時頃にオタニエミに到着予定 無事に着いたとのメール待ちです。

毎日 学校に行き 夜中近くに帰宅 仲良しの友人はもういなくて寂しそうでした。素晴らしい思い出の京都生活は昔になりましたね。皆が住んでいた一乗寺の下宿 思い出話をしながら ちょっとシュンとなっていた愛乃です。

修論のことで悩み揺れていた・・・後悔しないように 自分の心に正直に ママはただそれだけです。そしてどうなろうとママはいっつも愛乃の味方 怒ってもいっつも愛乃のやっていくことを応援します。