とても静か

夫はいつもながら多忙 愛乃が戻って行って急に静かになってしまいました。
朝からバタバタと用事をすませて打ちっぱなしへ 全然の全然だめ〜〜何をしてもだめな者はだめなんや とか悲しい納得をしてしまった。
へたっぴーでも楽しいゴルフができるようにならなければ・・そんなんできるんやろか・・・ありえん!! また今日もちゃこママ先生のご指導をうけたTと私  彼女は仲良し4人で行けるように協力してくれていますが  なかなかその気持ちに応えられず落ち込みます。

そしてあんなに喜んだ茄子の花もゴーヤの花も実にはなりません。高層マンションには虫が来なくて、それが気に入ってる所でもあったのに野菜作りにはそれがアダとなってる感じ 実をなさないくせにゴーヤはドンドン大きくなって、布団干しを半分占領しています。もうこれ以上は許せません。私は花をつけたくらいでは喜ばない人間になりました。