ふたばの豆大福


 
愛乃が学校からの帰りちょっと足をのばして豆大福を買ってきてくれました。久しぶりです。美味しかった〜〜

今日は金曜テニスのメンバー不足でランチに変更 ホテル阪神の花座に行ってきました。友人のカードで2割引 ゴージャスなミニ会席







とってもお得感有りです☆綺麗で季節感溢れる手のこんだお料理です。
暫く和食と離れる愛乃に食べさせたい・・・もう1度明日行こうかな

食事の後 サントリーミュージアムへ 安藤忠雄建築展2009 水の都 大阪VSベニス 残念ながらベニスには勝てないよ 
その中に北海道の水の教会(1988)の写真 がありました。 ヘルシンキ工科大学の中の教会に似てる といううわさ ホンマ似てると思います。そのオタニエミ教会は1953年設計コンペにより優勝したヘイッキ&カイヤの設計で 祭壇という名の作品です。工科大学の学生が中心となり建設されたシンプルな森の中の小さな教会です。うーーーーーん(>_<)
どう思う?????