ガックリ

明日からトルコ出発だったのに結局キャンセルしてしまった。行ってもきっとどうってこと無かっただろうけれど もしものわずらわしさを考えると行けなくなってしまいました。また次の機会を待つのも楽しみということにして。でも暫くは海外旅行は無理でしょう。やっと燃油サーチャージが安くなって 限定大目玉ツアーを見つけて行くぞ〜!!と意気込んでいたのに。月曜日にキャンセルしてもうガックリ度も少なくなってきてたのに 今添乗員さんから  明日ご出発ですね、っていうお電話いただき(連絡がいってなかった様子) ああ、本当なら・・・っていう気持ちにまたなってしまった。ついてない・・・・・だけどこの残念な気持ちも後になれば良かったになるかも  人間万事塞翁が馬