処分 少しすっきり

長女が帰国してまた下宿する時のために 寝室に電子レンジ 冷蔵庫を置き 部屋が狭いのでベランダに出していた洗濯機を処分しました。留学が延長で帰ってきてもうちから通うとこにしたからです。1年間 意味無し〜まだダンボールがあります。早く帰って片付けてもらいたいものです。引き取り業者は1万円と言ったけれど8000円に値切りました。まだ使えるものでも捨てる時には結構な費用がかかります。これが妥当な値段かどうかわからないけれど自分で運ぶのは無理だし 仕方無い出費です。あ〜あ 

今日も夫は食事がいらないというメールがきました。のんびりできるけどまたあるもの粗食献立になりそう(>_<) 明日の金曜テニスのアフターで栄養補給しよっと。