だらだらしていたら・・・

暖かいけどその分花粉が強烈でレッスンも休み だらだら だらだら

突然 バーーーーン!!と何かが破裂 のんびり本を読んでいた私はあまりの音に飛び上がりました。何??見るのも怖い  何だか広範囲に何かが飛び散っている。何〜〜??

家庭用の消火器でした。何で破裂したのか・・・中の液体 にゅるにゅるの液体と白い物がもの凄い勢いで飛び散り もうそこらじゅうにゅるにゅる  

ああ力抜ける 

私のだらだら時間は幕を閉じました。


夫 帰宅 残骸を見せると危なすぎるぞ 明日消費者センターに電話しときって。そうか・・・そうやね。私はただ自分の後始末のしんどさのみ問題にしていたけどとっても危険な事でした。床からテーブルから換気扇から広範囲にわたり強烈にぐしゅぐしゅ そっか 製造元に文句の一つも言ってやろ。