もう少しで普通の日

映画は行きたくないと二人揃って言われてしまい断念

それなら・・・
毛布やお茶 お水 机 タオル バスマット トイレットペーパーやティッシュ等を協力をしぶる夫のお尻をたたいてやっと運びました。そんな物でも結構大変。敷き掛け布団は自分たちで持って上がってもらうことにしました。事務所の上の部屋がちょうど空いているんでそこに3泊してもらうことにしたのです。4階でエレベーター無し、これはキツイ。でも狭い家に外人の男の子3人はやっぱり無理があるんで。私も愛乃も不便だけど・・・仕方無いです。うちにあと1間あればなあ・・・

明日の午後にはmoが豊田に戻ります。それから私はフル回転で働く予定