デパートは大賑わい moさんからの贈り物

午後阪急へ 
まず包丁 何度か砥ぎに出したりしたけどもう買おうと決めて。ヘンケルとかやめて 堺刀司購入 錆びがくるんで洗ってそのままは駄目なんだって。食洗も駄目なんだって、ふーーん 結構手間かかるんやろか・・・今まで無頓着でした。今回は手間いらずより切れ味を選択。

次に ずーーっと前から買おうか悩んでた エスプレッソメーカー
新製品が出てて形が前のより気に入ったのとお正月のおまけ付き、そしてこれをmoさんがパパとママへってプレゼントしてくれたのです。
高価なプレゼントでした。  ありがとうね〜

その後色々お買い物〜疲れた お腹もすいた〜

夫は今年の初新年会の予定なんで夕食は二人の好みをデパ地下で購入
ワインをあけてっと。
今夜はHEROを楽しみます。

ああ、楽しかった♪充実の時間でした♪
長いお正月休みでmoは出たり入ったり、年末は全く家にいなかったものの こうして二人で学生の頃のように出かけて楽しく過ごせた。明日3人で映画に行く予定。moは5に大阪を離れます(;_;)でも6には愛乃が帰ってくるし忙しくなるけど楽しみです。お世話になっているだろう友人達にできるだけの事をしたいです。と言っても気持ちだけ、たいしたことはできません。