今年最後のテニス

寒かった〜何度も霰(あられ)が降ってきました。随分前、雨でも雪でもかんかん照りでもテニスしたかったな。そんな時も過ぎてしまいました。
この1年のテニスは頑張りが無かったわ。もうお楽しみでいいや という気持ちが多かった。膝や腰や肘や色々の故障を抱えながら 克服しながらまだまだ頑張って試合に行って上達の努力をしている友人がたくさんいる中、私は向上心も努力も足りなかった。まだこれからもテニスはできるだろうけれど今日が明日より若いんだから 今もう少し一生懸命やってみよう。コートは取れてるけど、人数もいなくて・・ 寒くて嫌だなというそんな気持ちのなかでしたテニスでしたが この1年を振り返るテニスになりました。