夫のスキー おじゃん

夫が、明日の夜から行くはずだったスキーが友人夫婦仲良くインフルエンザで行けなくなりました〜  夫だけ参加なんで私は帰ってくる次女とあっちゃこっちゃ行きたいとか勝手なこと思ってたけど まあそれもおじゃん。痛み分け〜

数年前、若者とスノボに行って 魔が差して(と言い訳してました)
年を考えず ばっかみたいに ジャンプした夫は背骨圧迫骨折という もう少しで一生車椅子状態になるほどの大怪我をして長期入院し家族に絶大なる心配をかけ仕事関係の方たちにも大迷惑をかけたのです。そして あったりまえだけど スノボ封印 (私は燃やせと言いました) でもスキーならいいでしょうってことで久々の白馬だったんですが・・・可哀相です。

パパ 脚年々弱ってるよ〜(脚細いんです)着いて1本滑ってすぐ 怪我 とかあるよ〜
そうなったら悲しいよ〜事務所まで毎日歩いたらは??鍛えなあかんわ。これらをさんざん言って 脅したら・・・事務所まで歩き出したのです。結構な距離ですから歩いて行くのは勇気がいります。そこを乗り越え頑張っていたので。まあ、年明けに行ってもいいよ〜その頃には友人夫婦も回復でしょう。

明日まで仕事をしてmo帰宅〜♪ じいちゃんばあちゃん喜ぶよん。そしてまたお年玉いっぱいくれるよ。もらっていいからね、働いてるからなんて言わずにもらっときよ。あげたくてあげたくてたまらない人達ですから。でももうママはあげないわ!!

明日は今年最後の金曜テニス 膝やら色々痛める人多数で4人しかいない。おまけに明日は寒いらしい。でも最後だもん、楽しんでこよ。
まだ年賀状もしていないのにお気楽です テヘッ



ああ 今日クリスマスだったんだ。私にサンタさんは来なかった(涙)