昨日のランチ いつ香

いつ香御膳 2800円



籠を開けたら

友人Kのカードで1割引 Kはクーポンの女王 カード割引の達人です。どこかへ行く時、何かを買う時 いつもKの指南をあおぎます。

小田和正のコンサートに行く前に一緒に行くnaちゃんとママと4人、テーブルのお部屋でお食事 小さなお椀に入ってるご飯を少しづつ食べて お代わり我慢。少しづつ食べると満腹感あって それが満足感有りになります。10割食べると後で 何でそこまで食べるのか!という悲しい気持ちになるもんで。 お店をでた時に気がついた、naちゃんは紙袋を持っていました。今日はママと京都に帰るからかな、、とか思って。

コンサート終了 バイバイの時、naちゃんはこれ、持って帰って〜と紙袋をmoに渡しました。 ケーキ   ずーーーっと持っていたのはプレゼントするケーキでした。わたし・・・会った瞬間に渡したい、喜ばせるためでは無いよ、1日持つん嫌やから。moならどうする?と聞けなかったわ。親がこれだもん、子もきっと・・・もっとnaちゃんが好きになりmoがもっと影響うけてくれい!と願いました。

GOKOKU

美味しかったですw