還暦 小田和正 in 京セラ

行ってきました〜最高でした♪

熱く歌い しみじみ聞かせ 照れた様に 何でも無い事のように少し話した小田和正でした。殆どの時間 歌い続け 最後は何万もの黄緑と空色のペンライトの揺れる中 アンコールの拍手で何曲も歌ってくれました。moさん KAZUMASA 好き〜!!!と叫んでた。えっ?そんなに好きやったん?うっそーー!!3時間半でmoさんをとりこにした小田和正だったのです。

SMAPのコンサートと同じくらいの時間を1人で歌い 広いドームを走り 気力の全てを使い果たし感動を与えてくれた。自分で還暦 おじいちゃんなどと言っていたけど ストイックな彼はまったくそんな感じじゃなく、体を鍛え 馬鹿ほど食べず スリムな体型を維持し体力をつけ コンサートに賭けている そんな印象を受けました。オフコースの頃 歌は好き でも チョイ気取ったような、いつも冷静な、そんなのが鼻についてた。だけど 熱かった!!良かった〜!!KAZUMASA 好き〜!!
母子でとりこになっちゃった(*^_^*)