怒りMAX

新聞を読んで頭にくることは多いけれど今日はMAXの怒り

夕刊をエレベーターの中でチラリと見た時 吉川友梨さん保護の文字が  ああ!!無事で見つかったんだ!!ブルブルッとするくらいの喜びと驚き  読み進むと そう言って6800万円を騙し取った というニュースでした。

どれだけ 心配と不安と絶望と悲しみと希望の間を行ったり来たりしてきたことか・・・藁をもつかむ想いの両親をだまし 更なる悲しみを与え  とても信じられない行為  ただただ怒り 言葉に表せないくらいの怒りです。

どうか両親のもとに友梨ちゃんが戻ってきますように
神様 どうぞ両親のもとに戻してあげてください
日本中の人達がそう願っています