テニス休憩

今日は週中 この日はテニス無し
昨日レッスンとサークルテニスで筋肉痛 毎週木曜は筋肉痛になっています。4時間近くもテニスをしているんで、終わった後ストレッチをしようと思うのに 忘れてすぐアフターへ、お喋りに花を咲かせたら大慌てで帰宅、夜にTV見ながらストレッチした方がいいよと思いながら   ソファでドテッ

そして次の日に後悔するのです。そういう私にピッタリの本を借りました。


夢をかなえるゾウ 水野敬也  これは、ちょっぴり不思議なお話である。と表紙の裏に書いてある。そうなの、不思議なんです。


久しぶりのじっくり読書 目に老化がきて本を読むのが億劫になっていましたが T女史のお薦めで、、、
まだ途中ですが夢中 自分で持っていたい本かもしれない。・・・くらいの本です。私に必要と思って貸してくれたのかも・・・
これやっぱり買ってmoにもpapaにもお薦めしよ。moはもう読んだかな、、豊田市図書館をとっても利用しているmoは帰阪のおりいつも図書館の本持参です。