お楽しみ 第1弾

大賑やか4人組の定例会です。

待ち合わせの天満橋で会った途端 即 お喋りスタート
1番最初の話題は 介護 でした。 年代でしょ

まず天満橋大乃やさんでランチ
大乃や弁当 1800円 お値打ち価格

SMAPのコンサートから一ヶ月半経っていたためか お喋り力全開 フル回転でスタート そのパワー強烈なのです。
話始めたら質問が入り、その答えが終了しないうちに次の質問が始まり
最初の話がどっかにいき、でもまた思い出して再スタート、またまた質問、たくさんの話題が尻切れトンボ状態でいながら、でも不思議に時々修正されながらだんだんとそれぞれのお話が進んでいく、、その中には同じ質問も勿論繰り返されます。 面白い、面白い、なぜか連続大笑いの人がまた面白いのです。

大川のクルーズに出発  約1時間1700円



まだお喋りしたい4人は近くに住むOさんのマンションへ移動
お花大好きなOさん 自作ブリザーブドフラワーや生の白い  うう 名前なんだったか・・カーラーじゃなく 思い出せない 思い出したいのに、そして好きなのに うう ああ、無理  写真撮るのを忘れました。そして思い出した時には お菓子の箱の蓋におかきを入れたりのとても庶民的な雰囲気になってしまっていたのです(>_<) Oさん苦笑い

快適な空間で メンバーの1人が行ったNYの画像を大きなTVで見せてもらいました。NY未知の世界 治安は良いらしいです。いつか行ってみたいです。べたですが私は自由の女神が見たいです。そして夫と娘が行ったMOMAにも行きたいしメトロポリタン美術館にも行きたいし NYティファニーにも行きたい〜 知識が無いもんで全てがべたです。

旅行の写真を見ていたら皆でタイかバリに行こうという提案がなされました。 
ナイス!!    やけど いつ行けるかなあ??

明日は第2弾 三田テニス 黒豆の枝豆Tさん参加 楽しみ♪
そして小山ロールのお店でアフター予定♪♪♪


この4人の共通点は何か??

チョイあほが入ってること(天然の人もいます)
気が良くお調子もんであること
計算が無いこと できない とも言える
いらんこと言いまくり
フットワーク凄くいいこと


これらが私たちを急激に結びつけたのだと思います。
皆さん 怒らないでね、私の分析です。