お楽しみ第2弾

今日は三田 駒ヶ谷運動公園でテニス 到着前からポツポツ雨が。
急遽 ランチに変更 フレンチのお店AGENTでランチ

ドレッシングが美味しい サーモンとチーズのサラダ たっぷりです

サツマイモのスープ らしい、さつまいもって誰もわからなかった
胡椒が効いててとっても美味しい濃厚な味わい

イベリコ豚の肩ロース お野菜お肉全てグーー!

コーヒーとデザートついて1800円  お値打ち


雨があがり2時よりテニス開始〜
あっという間に2時間経過で常々行きたかった小山ロールのお店へ
行列が短いんで 並んで小山ロールゲット






チョコレートやパンやジャムやマカロンや それぞれの建物に分かれています。駐車場も完備、お茶も楽しめます。Xmasのケーキ予約のお客もたくさん、お商売上手な感じよ。

まさんの大得意のシフォンケーキをいただきにおうちへ

ふわふわ感をお伝えできないのが残念 ものすごーーーくふわふわ。
たっぷりの生クリームと共に、、、美味しい〜
レシピを教えてもらったよ。残りも皆で分け合いもらって帰りました。


携帯を忘れた○○さんのおかげでいかに携帯に頼った生活であるかを痛感。携帯を忘れた時のための電話番号を手帳に書きとめておかないといけないと思いました。昔々は何軒かは番号を覚えていたよね。今は自分の番号だけしか覚えていません。携帯を忘れてしまったら 立ち往生です。

こんなに携帯に依存した生活になってしまいました。



来週はお楽しみ第3弾 京都編です。紅葉 お食事 お喋りを楽しみ 私達は成長していきます。(心と体)