やっぱり

サークルでテニスをしているコート 

2週続けて穏やかな風のない・・うう〜ん 良い感じ
こんな日は年に数回だと思っていたけど 

やっぱり あれで今年の数回は終了でした。気温はこの秋の最低気温で風が ぴゅ〜ぴゅ〜 じゃなく ビュービュー
試合をしていて転がったボールは隣のコートを超えて転がっていくし サーブのトスはどっかに行ってしまう。ボールの行方についていけないまま空振り。試合を1個したらもう 嫌になり、実家のはしごをしました。

年老いたそれぞれの親のはしご。友人とお喋りしてたら楽しくて まっいいか、今度で が つい多くなるんで えいっと行ってまいりました。行ったら何かほっとするような・・・一仕事終えたような・・・
  

まあ、自己満ですが。

明日 明後日とお楽しみイベント 心置きなく楽しめるわ。

このまま秋は終わってしまうのでしょうか・・・かつて、秋は物悲しいと感じる季節であったけれど。
今、不思議 そんなの関係ない なんでやろう?????