iPhoneに変更

1年以上前から携帯を買いかえないと、と思いつつ悩んで迷って・・・決めかねていた。夫がドコモだったから私と次女もドコモに変えたのに数年前に iPhoneが出たらさっさとソフトバンクに行った。愛乃が戻ってきて向こうで使っていたiPhoneがこわれて日本で新規契約をした。一緒に変わろうかと思って付いて行って説明を聞いて、それでも決めかねて帰ってきたものの・・愛乃と夜さわっていたら  やっぱりこれやわ!!と急に決心できた。愛乃がいればすぐ横で教えてもらえるし 今だ!!と思えた。


次の日 購入
 
面白いかどうか・・・面白い 遊べる〜
便利かどうか・・・・(きっと)便利だろう
使いこなせるか・・・機能のほんの少しは 使いこなせるはず


まあ、いいや  これしか無かったかも。
夫は使える使える誰でも使えるで。mちゃんはママが欲しいなら使えるかどうかより買ったらいいねんとずっと言ってた。そやわ!と思いつつ迷っていたけど 買って良かった!
ちょっとウキウキ♪の気持ち 


らくらくフォンを使う人にはなりたくないママです。