月に1度の 今日は自由日だ♪

姉が休みなんで朝もゆっくりできて夕方も行かなくていい。サークルに行ってアフター参加 5時までお喋り  そうだった、そうだった 以前はこんな風にのんびりしていたなあ


姉から今日デイに行くのを嫌がったという知らせ・・・・姉のやり方まずかったんちゃうん!!とか思うけど  知らん そんなん。そんなん言ったらたった1日のフリーもあんたやってってなりそうで・・・この平日の1日のお休みはもの凄〜〜〜く大切な1日なんです。だから譲れない!だから知らん!あれだけ丁寧にこうしてああしてって書いておいたけど・・その通りにしたんかな・・・けど知らん 聞かん これ以上は私無理

急にシュンとなってしまった。