初デイ

今日は父のお初デイ 接骨院のデイです。妹は運動しておいでと出したそうです。父はすんなり行ったらしい。
私はずっと車のキーを持ち歩いていたけれど連絡は無し。4時に実家で父の帰りを待ちました。4時15分帰宅 普通にまあまあ機嫌良く帰ってきました。途中帰ると言ったそうですが(きっと何度もでしょう)最後までいたのですから 介護の人って凄い!お風呂は入らないと言ったそうです。妹はいい、いい。嫌なことはせんでいい。機嫌良く帰ってきてくれて嬉しいと言っていました。帰り運転しながら嬉しくて泣けてきた。嬉し涙なんて久々だあ〜〜♪ 感謝感謝 最後にはゲームしたらしい。どんなんやろ〜  お話も楽しそうにされていましたよ どんな話したんやろ〜 百回は聞いたどの話やろう〜〜何でもいいわ 楽しかったのならそれでいい。祝日もあるらしい。お願いしぃと妹に言いました。お昼の心配もせず同じ話も聞かずゆっくり休日を過ごしたらいいよ。


父の出かけて誰もいない家はエアコンもついていなくて寒かった。ケリーがお留守番をしていた。ケリーも寂しかったかな・・・