12月19日

きょうはわたしのたんじょうび あかちゃんになってうまれたひ♪

素晴らしいお天気 パパとゴルフの練習 ショートコース 大好き道の駅に寄って 白菜やゆず トマト 卵 菊菜 みかん などどっさりお買い物


ゴルフはドライバーがやっぱり駄目で恐怖の右横ショット カートにゴーーーン  横に立っていた夫 ビックリ仰天 そりゃあそうでしょう。予測不能の場所ですから。そこは初心者がたくさんいます。ファーファーという声 とんでもない所からボールがやってきます。夫2回もそんな目にあい ヘルメットいるぞと言っていました。とどめの3回目は私の直角ショットでした。嗚呼恐ろしや〜〜〜

でも風無く 暖かでなんと気持ち良いお天気 楽しい1日になりました。ゴルフはどうなることか・・・私のゴルフは・・・

昨日は数年ぶりR子さん仲良しK、Oちゃんとうちで宴会 R子ちゃんゴルフ帰りでした。へ〜〜ゴルフ始めていたんだ。R子さんは大昔 4年生2年生のうちの子供の初海外旅行の友人 R子さんの子供達2人とテニス仲間頼さんと台湾に。頼さんは台湾からお嫁にきたので里帰りを兼ねての旅行でした。R子さんの長男に弟とともににいちゃんにいちゃんと連呼、まとわりついていました。2人は結婚して子供もいます。あれから20年ちかく経ちました。

テニスからゴルフへと移行するお年頃なのかも・・・

長女からおめでとうスカイプ 元気に暮らしているようで何より嬉しいプレゼントでした。