勤労感謝の日 Oちゃん別邸で鍋パ

Tちゃん最後の大阪日  Oちゃんご招待で仲良し5人でランチ すべてOちゃん任せでした。私は朝からバタバタで手ぶら状態参加。Oちゃんは常に手早い(>_<) まだかな〜とTV観て待っていたらしい。

Kちゃんが溜めた10枚の券で昇龍軒の餃子も有
クラッカーの横の黒いのん キャビアです。Oちゃんの次男ちゃんがトルコから帰ってきていた時のお土産です。高級品でめったなことでは食せませんが キャビアだけを味わえました。これが大好きな人世界中にいるわけですが私にはあんまり価値がわからない〜〜ふ〜〜〜ん高級品!!というんで心していただきました。Tちゃんはここで一生分食べとこって言ってました(面白い)

お部屋にはいたる所にクリスマスの飾り



すっきりシンプルで可愛い物いっぱいでした。

さんざんお喋りして 満腹状態でデザートです。

こんなにゆっくり時間を気にせずにお喋りしたの久々でした。全員集まって喋る喋る。食べる飲む・・・喋る喋る・・・やっぱり家が良いなあ。子供が小さい時には家限定 手が離れた時にはどっか行きたいで外食が多かったけれど 今はまた家が1番気楽に楽しめます。まずうるさくても平気な事 のびのびリラックス服で行ける事 お料理も刺激 次のTちゃん帰阪時にはうちの番ですね〜〜今日はどうもありがとう。