伊達ちゃん優勝ならず(;_;)

57 76 16で負けてしまいました。よ〜頑張ったなあ・・・残念ですが大拍手です。

今日も夫は無人島ツアーでいないのでOちゃんといつもおうち綺麗Nちゃんちへお喋りに行ってきました。トレちゃん(コッカ)とも少しづつ友人?関係ができつつお利口さん。

1週間ぶりの(先週はずっと帰りが遅かった)夫との食事なんで夕食は真面目にすることにしました。昨日Oちゃんからいただいた白茄子の田楽に挑戦。先日のevaちゃんちでの加茂なすの田楽がとっても美味しくて・・・是非取り入れたいと思っていたので白茄子プレゼントはグッドタイミング♪お味噌自信無いわりにはなかなかうまくいったような・・・きっと夫は何も言わず食べるだけだろうけど。久しぶりにお味噌汁も作り同じくOちゃんからのほうれん草に釜揚げしらすをかけて 海に行っていたんで今夜はお肉 思い切ってお高い黒毛和牛 リブロースのステーキ いただいたお野菜たくさん添えて。ここんとこお肉が食べたいと思うことが多い私達夫婦 お肉は簡単で楽チンです。


まだかな〜〜〜お腹すきました。