WTA HPJAPAN WOMEN'S OPEN TENNIS


夫がもらってきたチケット 朝早くからうつぼに行って来ました。

センターコート第1試合 くるちゃんVS KILILENKO 残念ながら歯が立たない系の負けでした。KILILENKOは遠目でも可愛いオーラ100% 夫はずっと可愛いなあ可愛いなあ と無意識にだろうけど連発 


第2試合 石津幸恵VS STOSUR 0636で負け STOUSURは圧巻 石津がポイントを取れば勝ったか?と思うほどの拍手です。

その後アンツーを潰して作ったバラ園へ バラの季節ではありませんでした。お天気も良くてたくさんの家族連れがいました。

うつぼ公園の近くでランチ



途中のパスタは抜けています。

お待ちかね伊達ちゃん森田あゆみVS 藍子ちゃんとイタリアの選手DENTONIのダブルス チケットは完売 伊達ちゃんの試合前には続々と人が入ってきました。 凄い人気です。
この試合は64 75 素晴らしい見ごたえのある試合でした。伊達は40にして日本の女子テニス会を引っ張り盛り上げるという華があり輝いていました。



  
試合が終わるとサインを求めどっと人が押し寄せました。伊達はかなり長い時間求めに応じていました。かつての現役時代には考えられなかったことです。

試合中にっしゃんママはずっと自分を基準にうまいわうまいわと伊達を誉めていました。そしてあんなんやろうとかあれ私もしたいわとか 前向き現役選手でした。彼女はお誕生日が伊達と同じで干支も一緒で(1回り違い)テニスの申し子と自分に言い聞かせ頑張っています。私はそういう見方はできなかったけれど楽しい試合で満足でした。
喋りすぎて夫に試合中喋るなよ と言われた(>_<)パパにマナーのこと注意されるんが1番嫌やわ〜〜〜

大満足でうろうろ歩いて居酒屋へ ちょっと1杯やって帰ってきました。


この連休は充実!今週も頑張ろう!!!