9月30日 賑やか組さんと

生憎の雨の為 京大桂キャンパス見学&ランチはやめて桂でCAFE寺蔵で自家製野菜の優しいランチ 美味しかったよ〜〜

凄くゆっくり楽しんで食事して コーヒーもゆっくり飲んで お店を出たら 沢山並んでた(>_<) 中からは見えなくて全然気付かずゆっくりできました。

その後はNちゃんちでタイのデジカメ画像を大きなTVで観てOちゃんのトルコも観て喋って喋って  から Nちゃんママのお蕎麦ディナー

ちらし蕎麦って言ってた。綺麗で美味しいお蕎麦をいただきました。しいたけの味がとても良くってこの味この味って感じ これは愛乃が1番好きな味です。山芋をすっておだしに入れて食べます。これは次回やってみます。

どっか行くのも良いけどそれぞれの家でゆっくりするのも楽しい。でもその家の人は大変だから年1くらいにしましょうか・・・Nママちゃんお疲れ様でした。


次回は行きたい行きたいとうるしゃいにっしゃんママの希望でゴルフです。どんなんなるんや〜〜〜しっちゃかめっちゃか。。。。。みんな堂々たるもの。私はもうドキドキや。きっとOちゃん痩せるわ。3人の教育 まず打つ時喋るなという注意 マナー色々 暴走を止める 


ゴルフのレッスン行かなあかん。テニスのレッスンたまりにたまってる。月曜日はお休みも多く どうしよう〜まだレッスンは受けたいけど金曜日は人数不足 補講を取れる日がない・・・あ〜〜午後からが使えないんで困る 金曜のT女史に悪い気持ちと月曜のレッスンのためにテニススクールはおいておきたい気持ちと・・・誰か新人さんが入ってほしいなあ。2面取ってやってた頃もあったのになあ・・・