寿退社ではありませんでした

入社6年28歳になっていました。新入社員でやってきた彼女は長女より1つ上で 同じ世代のお嬢さんが緊張しながら・・・ドキドキが見えるほどでなんだかこっちまでドキドキしたのを思い出します。その頃とっても好調だった日本高配当も最悪状態  決して彼女のせいではないけれど色々と言われるんだろうなあ すみませんとか言ってた。欲をだしてはいけない ジミチ  これが今の1番でしょう。

いつになったら景気が良くなるのか・・・底底と言われながらも底はどんどん更新されます。小沢さんか菅さんか 選ぶことできないけど選べと言われても困る・・・人間の良さで決まるものでは無い。2人仲良く能力を出し合ってほしいわ。勝負して決まった後は協力してやってや〜〜このなんか頼りなく低迷を続ける日本 なんとかしろ〜〜先日の高校生のウルトラクイズ(これめっちゃ好き)の賢い賢い高校生達よ、いつか日本のためにその頭脳 使ってね〜