もう9月だというのに

この夏は猛暑 焼け付くような夏でした。子供の頃30度を超え今日は暑いなんて言ってたのが嘘の様です。連日35、36、37これはもはや亜熱帯ではないか・・・

エアコンつぶれた〜〜去年の夏の最後の方 変な音が出てて不安になったものの働いていてくれていたのに。
今年は何台エアコン買ったか。。。賃貸物件3台パパの部屋1台 そしてリビングのがとうとう駄目になった・・・エアコンの売れ行き強烈でお目玉商品無しの状態でした。いくらなんでももう涼しくなるはず。そしてお目玉商品だって出てくるはず ???売れに売れたんだから出ないかな・・・でも待ちます。

ただまんの悪いことに今日証券会社の子が来ます。可哀相〜〜〜外から大汗かいてやってきてエアコンかかって無い家に入ったらむかつくやろなあ。。私なら絶対ムカつくな。扇風機2個つけて待ってます。うちは19階 下の階よりはまだましですがごめんねごめんね〜です。
投資信託は超損満載 その子9月末で退社ってことです。寿退社かな・・・