日曜 2年ぶりのバーベキュー

不思議なご縁で仲良くなったNさん夫婦 今回はKさん不参加でテニス&バーベキュー 往復ともに 阪神高速 中国渋滞でした
1時間遅れで到着しました。

食べてお喋りして

お嬢さんも参加 彼女は愛乃と同じ歳 こんな風にそばにいてくれたらな〜そばにいるだけで華やかになります
沢山飲んで ゴーゴーと大いびきで寝てしまったのぼちゃんにお嬢さんがいたずら 水性ペンです

今回はテントを用意してくれてて2年前のあの暑さとは比べ物にならないくらい快適でした。でも2年前は賑やかだったなあ〜〜若者たくさんとスターがいましたからね。

次はうちにきてもらいましょう。勿論スターも呼ばなくっちゃね♪