連荘お好み焼き

日曜 月曜とお好み焼き屋さんで 焼きそば お好み焼きビール これはきっと駄目な食生活でしょう。粉もんは太ります。今日は昇龍ラーメン1周年記念セール行きたいし明日から健康メニューに戻しましょう。


今日も雨の予報だったのに空は明るいです。水曜は映画レディスデイ 1000円ですがなかなか行けない。晴れたんでまた映画はあきらめて サークルテニスに行ってきます。夫婦割りの映画に行きたくても夫は映画が好きというわけでもなく 観たい映画も違う。シニア割りを楽しみに待つ気にもなれず普通料金では二の足を踏み 映画から遠ざかっています。来週の水曜が晴れたら 普通料金で映画に行こう!!

昨日はゴルフのレッスン  小さなボールを打つからなのか、、、ゴルフはデリケート ほんの少しのグリップの違いやクラブの挙げ方で全く変わる。テニスはそこまでの変化無いのになあと思いながら先生のアドバイスに驚く。頭を動かさない  それはわかってる。でも動く それをどう動かさないようにするかを先生は言ってくれる。チョビチョビの上達しかできないけれど 誰とでも行けるようになるまではレッスンに通いましょう。  そうそう 昨日はアドバイス3個 箇条書きにして書きました。色々はやっぱり変なんでやめました。毎回同じ事書くの嫌だな〜  皆 何書いてはるんかな・・・

昨日初めて 3回くらい同じレッスンを受けている人にさようならと言いました。新しい友人はできていません。