雨の中でゴルフ

このてるてるちゃんの効き目無く 雨の中のゴルフを経験しました。私が1番嫌がると皆思っていたようですが 私は雨のゴルフは嫌ではありませんでした。飛ばないとか 転がらないとか 私の腕には 影響無く 日焼けしないという利点 そしていつかのあの暑いゴルフで疲れきった事に比べたら我慢できました。最後は寒くて 靴もぐちゅぐちゅ 靴下は絞れるほどでした。

勿論ゴルフの出来は悪いけど アイアンが結構まともに当たった時もあり、ドライバーは最低だけど振れない病になりそうでならず 一応振るだけは振れた。満足の設定を低〜〜くしたんでまあOKです。ドライバー振り下ろせない病はそれはそれは苦しいものでしたから。どこへ飛ばそうと振れた それでもういいやって感じです。あの病は突然病。あの感覚 忘れたい。いつかそんな日あったなあと思える日がきますように。テニスの補講も落ち着いたし しばらくゴルフのレッスンに真面目に通います。