月恋  観た〜  よね

あ〜〜ん  夫が早〜く帰宅
まあいい、8時前だから9時にはご飯食べ終われる。

パパ黙っといて 黙っといて うるしゃい!!
これ 何度言ったことか 
キムタクの世界に入りきれなかった(;_;)


今日は雨の為時間大空き おまけに税理士さんも不在で 予定していた用事できず。皆で江坂に行く?とメールしたら
 
Kちゃんが簡単ランチおいで〜とご招待 簡単って言ってもなんとなくゴージャスにできる おば力 Kちゃん、近くの美味しいラーメン屋さんのクーポンためて餃子セットをゲットしてきてくれました。50個 早い早い ちゃこママとOちゃんでアッちゅう間に包んで出来上がり ピザも焼いてくれてOH!Deliciousu!!

食べて喋って笑って 時間は急激に過ぎていきます。私は実家へ。
夕方 まだ喋ってた  みたい。どんだけ〜〜〜!! う?もしかしたらそのまま夕食食べてるかも・・・・ちゃこママのご主人はもう東京に戻ってるんでちゃこママはお気楽自由の身なのです。
ちゃこママ いっぱい大阪弁で喋りたおして東京に行ってね。
明日は皆それぞれバラバラ行動です。