Kちゃん夫婦とゴルフ

パパもママも子供達も100%心開放できるKさん一家
夫婦でゴルフへ行ってきました。こんなお気楽さんと行ったのに。
オーセントGC わからないけど良い上等のゴルフ場だと思う。コースは長くて広くて・・・

あんなにドライバー練習したのに。  先週はドライバーがうまくいっててアイアンより良くなってたのに。コースに出てドライバー打つのをちょっぴり楽しみにしていたのに。急に変になり なぜか全然駄目になり どうしてかわからないんでレッスンに行きちょっとましになりかけたのに やっぱりわからなくなり。わからないのが通常でなくなり。おとといから鋭角に飛ぶようになり。隣の人に恐怖を与えるショットになり。これが続いてあまりに酷くて ああ、どうしようと思ってました。
ゴルフ場に早〜くついて練習  ああ どうしようのまんま。前で打つ夫に恐怖を与え続け あ〜〜〜駄目だこりゃ!

ちゃこママ夫妻送別ゴルフの時のあれになった。
クラブを振り上げた瞬間からおろせない。どうやってクラブを振っていいのかわからなくなってしまった。
ドライバー捨てました(>_<)
ずーっとアイアンで打ち続け 広いコースをただひたすら7番アイアンで。どんだけ〜〜しんどかったか・・・
帰って9時から居眠り こんな時間に居眠りなどしたことない私 10時から観たかった番組 ほとんど寝ていました。昨日は10時間以上爆睡。

ああ なんなんだろう〜〜異常ドライバー  へ〜〜!?という部分に傷がついていました。こんなとこで打てと言われても困難であろう部分。私のゴルフはどうなっていくのか・・・そうだ・・テニスも試合の途中打てなくなった時あったなあ。それみたいなものか・・・素振りはできてもボールがあると振り下ろせなくなる。長〜〜〜いコースだったもんでほんましんどかった。私には価値の無いゴルフ場でした。

夫は・・・私に色々言って 私はもう何を言われてもできず 聞いてないのか!と怒り呆れ 自分がくずれていきました。聞いてないことは無いのです。できないのです。アドバイスしてくれてできなかった時の なんで言うこと聞けへんねん!っちゅうのんやめてほしい。アドバイスだけでいいねん!

夫、 OBしかせんかったんちゃう?くらい駄目になってました。ごめ〜〜ん 私のせいです。数、数えるの嫌になったと言ってました。紳士のスポーツですが くそっ〜とか言ってました。な、くさるやろ なんでも下手だったらくさるねん。
先日 パパなんでゴルフ前に うちっぱない行かないの?下手やったら嫌ちゃうん?と聞いたら 俺は勝つためにしてるんちゃうねん 楽しむ為やねん とかのたまっていたけど。下手ばっかだと楽しめないのです。楽しむ為には上手にならないと駄目だと思います。は〜〜〜〜〜どうしょお!12日のゴルフ ほんまどうしよ  いっぱい練習したら体痛めるし練習しなかったらうまくならないし 女50超えは辛いとこですわ。 

今日は洗濯 山ほどしてストレッチめっちゃしよ。来週は仕事もハローワーク行く用事もデパートの買い物もすること いっぱいある。なんとか時間をさがし先生にドライバー見てもらいたい。あの人苦手やけど一言でほほ〜と思う事多し 苦手で緊張するけどずっとそこにおって〜とか思う。疲れがあごまできてる。

夫は朝からテニスのレッスンに行った。凄い〜と感心してます。