ぼうちゃんお誕生日

友人Kちゃんちに工事の人が来るというんで夫が立ち会いました。忙しいKちゃんのご主人も6時帰宅 Kちゃんちは夫がリフォームのデザインをしました。Kちゃんの子供達とうちの子供達は仲良し 夫同士も仲良しです。
ちょうどご主人のお誕生日ということで工事の人が帰った後おじゃましました。ぼうちゃん57歳になりました。57歳とか言ったらちょっと苦笑い、、、

森伊蔵の焼酎をご馳走になりました。私は初焼酎 美味しかった〜まろやか〜焼酎の臭み無し 幻の焼酎って。そう言えばJALの飛行機に乗った時に機内販売にありました。これも機内販売で購入したのを頂いたそうです。高価な焼酎らしいです。

仲良く歳を重ねていきましょう。東京単身から先月帰阪、また夫と遊ぶ機会が増えることでしょう。パパ良かったね!