愛乃とスカイプ

ブログを読んでくれたのか、愛乃からスカイプコール こそ練中だったので帰ってゆっくりお喋りしました。久しぶりの顔と声 1時間半があっと言う間です。元気にしている様子で安心しました。フィンランドにいるのが信じられないくらい近くに感じます。便利な世の中です。無料ってのが驚きです。 萌根がマイアミに行っていた時 たま〜の電話がある時にはテニスをやめて家でずーーーっと電話を待っていました。国際電話は超高くてでも声が聞きたくて あれもこれもで慌しかった記憶があります。
このスカイプっちゅうもん優れ物 これをできるようにしてくれたどなた様か知らないけれど感謝です。

こそ練は最低君でした。突然ナイスショットあるかと思いきや どこ行くねんショットあり〜の・・・これが続くとまたくさる これの繰り返し  以前 お隣にサウスポーの方が・・・向き合い、顔を見合って(見てないけど)打ちます。これ ホンマ嫌 下手ピョんなんで顔面に当てそうな気がして。そして私ほど下手な人はいないにしても顔にぶつけられそうで 怖くてたまらなかった。と言ってもサウスポーさんも嫌でしょうね。常にお向かいで打たなくてはいけないのでしょうから。今日は背中しか見えない状態の右利きのお隣さんでした。