東京1泊旅行 もう少し







さすがの黒川紀章でした。
ここでの時間はすべてミュージアムショップ こういうお店が大好きです。何を見ても高いなあと思うけれど良いなあ〜と思う物が多い。買えないけれど。愛乃はフィンランドの友人達にお土産購入。Oちゃんにもらったスプーン発見 高かった〜〜

表参道ヒルズに出発
お肌潤いドリンク供給

同潤会アパート 元の建物がある時に来たかった ほんの少し残されています  表参道ヒルズは特に良いとも感じず あんなにニュースになったのはどうしてだったのかな・・・

てくてく渋谷まで  途中 こんなのありました

今日はOちゃんが早く帰られるということでしたが萌根は明日静岡出張なんでお茶を飲んで休憩してOちゃんに会わずにバイバイでした。

おのぼりさんの私達は 忠犬ハチ公前で待ち合わせ もの凄い人

愛乃と写真を撮りあっていたら東京人が撮りましょうかと声をかけてくれました。
愛乃がスクランブル交差点を見い〜と言うので

強烈だ!!平日の夜でこれ 大阪の北 南でもここまでじゃない。やっぱ東京って人多いんだ。どこから湧いてくるのかと思う程の人、人、人
携帯無いと待ち合わせしても見つけられない気がする。

無事Oちゃんと合流も慌しく東京駅へ 構内で美味しいリゾットを食べて新幹線に乗りました。

充分な東京でした。東京面白いな〜♪ また行きたいな〜♪ 仕事するならきっと東京だな〜若者は1度は東京で働かんといかんにゃあ と思いました。大阪だって都会だと思っていたけど 違っていたな。Oちゃん東京でいっぱい刺激受けて頑張っているんだろうなあ。あんまり無理せずマイペースで頑張ってくださいね。

やっと見つけた時間を東京に決めて良かったわ。萌根の出張がラッキーだったし愛乃がOちゃんに会えて嬉しそうでした。萌根と別れる時愛乃と萌根のハグ 萌根は涙涙 萌根だって寂しいのに笑ってたんだ。私も笑っていよう。笑って明日バイバイしよう。