毎週テニスのレッスンが一緒だった。毎日毎日テニス レッスン プライベートも夫に内緒で取って 自分達でコート取ってテニスして 雨が降ればホッとするような日々があった。子供の帰る時間きちきちまでテニスして大慌てで帰り、お帰り〜と言うのがやっとの生活があったなあ。エルボにKと順番になって泣いた時もあった。あの頃の都島グリーンテニスクラブはテニス必死さんが大勢いた。

その中でも堂々のグループがあった。ちょっと引く怖さ 後で何人もの人が泣いてやめて行ったと聞いたけれど。私とKはなんやわからない間に馴染んだ。若さとしたたかさがあった。 

コーチからそのクラスに入りと言われて ほんの隅っこに勇気だして入れてもらった。 緊張の連続 メンバーは皆年上でセレブが多かった。アフターテニスにビール飲む事知った。緊張で酔っ払ったことあった。忘年会にはホテルでテニスしてホテルで夕食 横にボーイさんが立ってて
緊張した。 エルメスのバッグを持ってる人がいた。お店以外で見るの初めてだった。

その中で1番怖かった人が亡くなった。大好きだった。超気が強くプライド高く 負けず嫌いで でも私は知ってる。弱いとこも可愛いとこもいっぱいあったんだ。お嬢さん達が宝で優しい甘いママだった。私はKと共に可愛がってもらった。私 大好きだったんだ。

今朝半年ぶりくらいに電話して知った。今朝亡くなったって。3月30日に会う約束してたのに。楽しみにしていたのに。今朝だったなんて



心よりご冥福をお祈りいたします。