毎年の豊崎稲荷 セントラルの新年会

昨日、お昼から夫と愛乃と3人でえべっさんへ。
都島に住んで25年、豊崎神社を知ってからここ一筋です。どうぞ商売繁盛をとお願いしました。いつもながら賑やかにいっぱい福が付いた笹です。

夕方からはテニススクールの新年会に夫と参加 1時間半テニスをしてお鍋

私は平日のお昼にしか行かないので知った顔は無いけれどそれもまた気楽で良い。2次会に誘われて、夫には行っておいでと勧め私は帰宅。夫は知らない人達でもニコニコ参加で楽しんで帰ってきた。カラオケに行ったらしい。今日はその人達にテニスも誘われて午後から参加する予定。
私は妹のお土産をもらいに 韓国の話も聞きたいし実家に行きましょう。夫だけでも参加できる雰囲気でした。ご近所でも夫に友人を作っていつかの無職の時に備えましょう。