1月5日 デジカメクラブ新年会

大阪城まで歩いて蝋梅を見に  蝋梅ってこんな字であること 黄色い梅であること 初めて知りました いい年して恥!



大阪城の入り口にはこんな虎

白梅がちらちらと咲いていました


諦めていた 周りをちょっとぼかして撮るっちゅうの少しできた・・と思っています(ほんの気持ちほどですが)

その後 お食事会





素敵なお姉さま お洒落で面白くて楽しい人

もうやめようかと思っていたデジカメクラブですが やっぱりもう少しいようと思っています。

昨日はサークルテニスの初打ちでした。早めにやめて父の所へ
ケリーを連れてスーパーに行きがてらお散歩 凄い下痢のウンチ 慌てて帰りやかんに水を入れその場所へ戻って流しました。帰ったらまたまた下痢のウンチ 洗濯 掃除 嗚呼!!!父がお菓子をやったらしい。やってないよと言うけれど。

馬鹿犬め!!と悪態をつきながら頭もぽこっとたたいてしまった。ケリーに罪は無いけど始末が大変すぎて腹が立つ〜〜!ケリーは私達が言う事ちゃんとわかっているんだから父がくれても拒否しろよ〜なあんて これが無理なんやな〜いやしんぼめ!!!
子供は言い聞かせて育てだんだんとお利口さんになっていくのに。。。
ケリーにこれを求めても無駄なんや・・仕方ないけど 疲れた(>_<)