子供のような人

昨日夫が珍しく家で仕事をしていました。家で仕事をする姿は久しぶりです。頑張ってくれている姿にちょっと嬉しい気持ちになりコーヒーを入れ、ケーキを切り、りんごをむき 出かける用意はできたけれど 何かしてあげたいな・・の様な気持ちでした。

だけど出かけたらすぐテレビ観るような気もする。

夫 目を押さえ疲れたようなしぐさ

もう疲れたん?早っ!!  目薬さし〜

夫 えらいサービスええなあ

珍しく仕事してるから・・・


俺 はよ出て行け 思てんねん。

あっりゃ〜〜〜  もうすでに嫌になっていたんだ。サービス良いもんでテレビに走れなかった夫  

出かけた後の夫の行動を隠しカメラで見たい私でした。